ストレッチの授業してきました!

ストレッチの授業してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!小池です。

先日講師として専門学校でストレッチの授業をさせて頂きました。

柔軟性の大切さや、ちょっとでもやってあげるとカラダが変わること、やらないよりはやったほうがいいということ、

ストレッチの必要さが少しでも伝わっていれば嬉しいなぁと思います。

短い時間でしたがとても有意義な時間になりました😄

こういった機会はなかなかないし、声をかけて頂けることが本当に嬉しいなと感じます😀

ありがとうございました!!

今年ものこりわずかになったので、悔いのないように全力で過ごしたいなと思います!

皆さんも寒いので身体に気を付けてお過ごしください★

 

関連記事一覧

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP